ページ

2014年3月19日水曜日

携帯乞食はじめました(コジコジ日記20140319)

携帯乞食はじめました(コジコジ日記20140319)

ふむ、3/15,16の総務省規制祭りのときはDocomoに2回線突っ込んだ。

今月2回線契約して更に契約できたので、やはり現状Docomoの90日制限はかかっていない様子。
噂によると、7回線持てる状態だった人もいたらしい。もっと契約しておけばよかった。

今週末はカミさんのポンツー弾(日本通信弾)をさらに2発Docomoに突っ込んでみる。まあ90日ルールは早速復活したようなので、1回線は預託金、2回戦目は断られるだろうけど。


うん、iphone5sは市場にあふれているらしく、価格が下がっているらしいですね。でも3/18現在もミラさんとこでは47000円ついているので十分と思いますけどね。

まあ自分は4/20以降じゃないと売れないですからあまり今の相場は関係しませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿