ページ

2013年2月11日月曜日

東海大学の入試問題に氷菓が出たとか何とか

http://blog.esuteru.com/archives/6916571.html

氷菓ファンとしてはニヤリとしてしまいますね。
うーん、それにしても第二期は無理なんかな?

小説にストックはないのだろうか。
2chの噂を見ると、放送した内容以上の事件は起きないとか何とか。

非常にもったいない。でもまあ、オリジナルストーリーやり始めたら原作厨が騒ぎ始めるからこれでいいのか。

幸いというか、たまこまーけっとは好評のようだし。原作がない作品のアニメのほうが儲かるとか何とかどっかの記事で読んだ覚えがある。
・・・電通を外したヱヴァQは相当儲かっただろうね。ええこっちゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿