ページ

2013年2月5日火曜日

SEの33歳のおっさんが柔軟に挑戦してみた

んー開脚に興味があって、いや自分で開脚したいってことじゃなくて、せめて力士並に柔らかい身体になりたいなあと常々思っていたわけだ。意識は完全に健康だけやね。

でだ、疑問だったのだ。どうやったら体操選手のように柔らかい体になれるのか。色々ググってみると柔らかい身体になる方法がわかった。

・体を温めてから少し痛いくらいの柔軟を「毎日」続ける。
・これをひたすら続ける。


・・・ん。んー。。。ん?

これだけらしいですよ。バレエの選手も新体操の選手もこれで身体を柔らかくしたみたいですよ。

、、、んーダイエットと同じですな。小さい努力をひたすら続ける!これか。
しばらく風呂あがりは柔軟をやり続けようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿