ページ

2013年2月3日日曜日

ヱヴァQマリの正体 ネタバレ有り考察

ユイの写真にマリが写っていたのは自分も認識した。
破の初めてヱヴァ乗ったってのが嘘であれば辻褄があってる。
・マリ、ユイと同期の科学者。
・マリはヱヴァの呪縛で肉体的な歳をとらない。
・つまり実年齢は16+25くらいで40歳くらい?
上記を踏まえた上で。何が目的か。
・破で「本部がパーじゃん」といったのは本部が欲しいわけではなく、単にもったいないと思っただけ。
・破の冒頭で自分の目的を果たすために大人を利用していると言っていることから、Qの時点でもその法則に従って動いている。
、、、ユイと同期であれば、何か科学者的な目的を推測する。もしくは何かユイと約束してそれを目的にしていると考えると次のヱヴァ劇場版で辻褄が合うと思う。

178 名前: 名無しが氏んでも代わりはいるもの [sage] 投稿日: 2012/11/17(土) 19:40:58.91 ID:???
・ユイの写真、右側にマリが写ってた
・オリジナルは~の発言
・歌ってる曲が古い
・ゲンドウくん
これだけ揃えば同期という線は強いと思う。
ただ、こいつエヴァに乗ったのって破が初なのに
その時点でエヴァの呪い?なしで老化が止まっていた、この点が謎

0 件のコメント:

コメントを投稿