ページ

2013年2月3日日曜日

ヱヴァQの四つん這いリリスの元ネタ見つけた!

http://ds.cc.yamaguchi-u.ac.jp/~fujikawa/08/ah/ah0813.htm にある、
これ ※直リンクはよろしくないのでURL頭一文字抜いてます。
ttp://ds.cc.yamaguchi-u.ac.jp/~fujikawa/08/ah/11/01nebuch.jpg

あとこれも
http://ja.wahooart.com/A55A04/W.nsf/Opra/BRUE-7Z4Q6F

2ch情報だけどね。
んで、ヱヴァQで四つん這いになってる、セントラル・ドグマ最下層にあるアレはリリスかもしくはネブカドネザルの鍵か、もしくはリリスにネブカドネザルの鍵が挿入され、シンジが起こしかけたニアサード・インパクトを今度は碇ゲンドウが起こし、全てのシンジの責任にしたというシナリオを推測する。
・・・もしそうなら最低の父親だな。
折角破の最後でカオルが止めたサードインパクトをその後ゲンドウが起こしてたとはな。
予想だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿